Seoul Hangang/School Trip

실시간 서울 한강 라이브캠 Seoul Hangang 4K Live Cam Korea Webcam w/Lofi 韓国ライブカメラ, 반포대교 노을멍, 로파이 플레이리스트 BGM
うわミセモンジすごい…と思ったら
PM10じゃなくてPM2.5がすごいことになっとるようじゃが
リアルタイム大気汚染指数(AQI)(喉お大事に)

修学のない修学旅行…日本北海道に向かう
北海道のどこ?札幌?
気ままに旅行する感じ?(バスキングとかしません??(さぶくて出来んか)
皆様美味しいもの食べて楽しく過ごせるといいですな
余市醸造所でウィスキー試飲はいいじぇ(修学旅行の行き先ではない)

(くらしゅがアンコン終えてから向かう感じかな(先日思わずチケティングしかけたが(1階席ぽつぽつあった)時期的に難しいのでやはり諦め…)

고막 남친 크러쉬(Crush)의 라이브 콘서트 | SKT 0, 비긴 어게인ㅣ가끔, 어떻게 지내, 그냥, OHIO, Oasis, Rush Hour | 딩고뮤직ㅣDingo Music
これを聴いて心を慰める(これほんとにいい…いりちるのKilling Voiceといい dingoまじ有り難し)
(Killing Voice 今後かむばする皆様是非やってくだされ)
(そりじろと言われればふう〜と叫び 一緒にと言われれば一緒に歌っとります)(夜景しゅてき…涙)