Rush Hour

K909 Crush 4K CAM
ぼあたまとくらしゅといえば…の Starry Nightが聴けるとわ(fullではないが)
ゆすけ亡き後 MCと演者が語りつつ何曲か披露…という同じようなフォーマットの貴重な番組になるのかな
ていりひょんkeyとまくアコギのDesignerも聴けたし
自由な雰囲気が良いですな

Oasis 強めのアレンジだったよーな(Rush Hourに合わせてかな?)
ハンドボール競技場のまたてっぺんで構わんので…hands upしてえ…)
Rush Hour バンマス氏のkeyは最高だし ホーンも入っとるし(生で聴かないと〜〜)

Crush의 BLACKVOX - Ep.01 with j-hope
そうそう一緒にシンガロングしてますよん(ブリッジ)となった

3〜4時間トイレにも行かずに集中して録音(何度もやり直し)
くらしゅが2、3週間かかった振付を30分足らずで完璧に踊って鳥肌立たせたほび氏
(とってもノリの合うふたり)

ENG SUB 내 장점이 뭔지 알아~ 바로 골 때린 거야☺ 차린건 쥐뿔도 없지만 EP.12 #이영지 #크러쉬
ヨンジ氏とノリが合ってるようなズレてるような 絶妙に可笑しいひょそぴ(まじコラボってぽちい)

ディレクションについての悩み相談にも真摯に回答
当時は若かったからと自分でもゆってたが 
楽家として余りに誠実ゆえに アイデンティティ・クライシスに陥っちゃったんかな
OSTで稼いで(お金と認知)自分の好きな音楽やる資金にしてくれ とか思っていますが…(このような

あいゆの番組でご飯食べると症状が…と言っていて ご飯で??となったけど
そもそも突然理由もなく なのか(全然理解が足りてねえ)
そもそもといえば 作業中全然食事しないのがとてもまずいのでわ
機能性低血糖症というのもあるようだし(ご飯大事です)
(鉄分足りなくて欠乏症になるとメンタルにも影響すると聞いてプルーンとか意識して食べるようになったずら(わし)

好きな人に囲まれて自分の好きな音楽をやって
苦よりかは愉楽の多い日々を暮らしてぽちい(いじうんも)