Lucky/Road/The Box

바다씨CAM📸
心のささくれを滑らかにしてくれる感じ
まさに波のような声
바다씨CAM 온유(ONEW)X로제(ROSÉ) - Lucky♬ (공연 FULL ver.)
(音源出して欲しいっすね)

비긴어게인 코리아🎵전주 편🎵 계속 듣기
godの道
これが本当に自分の道なのか この道の終わりに自分の夢は叶うのか
夢を叶えたら自分は笑うことができるのか
ENG|단독 풀버전 비긴어게인 코리아 '길' | 눈물바다가 된 비긴코 버스킹 현장😢
(泣いてしまったひょそぷ氏)

The Box preview
箱男 ソウルの映画館に見に行きたかったよー(元気かのう)
(チョ・ダルファン氏凄い馴染みがあるんだけど…?と思ったら芸・体・能でずっと見てた〜笑)

NNG見てたら次にこれが(2018年の年末や)
0xFESTA with EXO #1 엑소 대유잼 토크파티
ぎょんしゅが自分の番で挨拶するの忘れてぽけっとしてて爆笑(両脇のにょるとににに突っつかれて挨拶)
(早く揃うといいねえ…)