Cream Soda


EXO 엑소 'Cream Soda' MV
ヤバい…ヤバい…てなってますた
(端的に最高)

このコンセプトでにに熊がいないなんて!!!
てなるけど 声が聴けるだけらっきーだと思おう(前向き)
そして例えににがいなくてもやり切ってくれるじゃろう皆…と思ってたけど その通りですた

EXIST - The 7th Album
夏開きです!!!!!!

もしや軽めでチャラ目の夏あるばむが…?とか思ったらそんなのは杞憂であった
気持ちの良い rnbではあるけど 攻めちょります

えくそはえくそやった(しみじみ)
(これはえくそみたいな曲を作ってくれと言われたMZMC氏がいつぞや仰っていたお言葉(他の者がなれる訳ではないと)

いや〜まじ有難うございます
ソロやユニットの経験をこのように持ち寄って大変なお宝をお創り頂き(感謝)

そして直前で連れ去られてしまったものの
このアルバムににに熊の声があってほんとに良かった
そもそも本人がrnb好きというのもあるだろうけど 声を最適化してくるとこがほんとに凄い

(ににほんとにソロアルバム出すんか…?(うた…歌??)
とかなってた過去の自分をコテンパンにKOしたいれす
(ほんとすんません)

(しゃいにといいえくそといい ほんと積み上げて仕上げてくる力がしゅごい…(尊敬)

あるばむこれからぐるぐるさせて頂きやす(聴くのがほんとに気持ちいい逸品だ)
(耳に素敵な夏の始まり)

くりーむそーだ(かくてる使用)
作ってみたら思った以上に愉しく美味しい飲み物になったのでお薦め
成城石井のモヒート&ハーゲンダッツのヴァニラ(しかし恐らく無限の組み合わせが)