LIGHT

Beyond LIVE - BAEKHYUN : LIGHT
7月20日に遂にVODが てことで小躍り(しかし2曲…)(えんしてぃ七感…(はあ)
いやでもほんと嬉し〜!!(きゃっきゃ)(本当に良いステージだったので)
Beyond LIVE - BAEKHYUN : LIGHT │ Concert Making Vlog

SuperM Reaction|Who's got the Best Solo #WeDO dance moves?
すぱえむ〜涙(お久し振りの)(べくリーダーが行った後に撮ったのでしゅね)
(わしは一番目と二番目のひとがおお〜て感じで好きかな)
SuperM 원하는대로 (As We Wish) Behind The Scenes

TAEMIN 태민 'Advice' MV
(くらすた…ぼんが罹ったら心配で禿げるのでまじ健やかでいてぽちい)

😈 ep.10 ペ・ジョンナムXカイXセフン EXO 親友シナジー☆ 堂々とドッキリのセフン vs 全く気付かないカイ? (feat. 滅亡ルック ぶるぶる) | 😈ジョンナムを着た悪魔2
除夜ってナニ??と夜中に声出して爆笑してしもうた(相変わらず社長おもろダンディ)
ヒント満載でも全く気付かぬにに…(社長鋭い)ふに登場できゃっきゃのにに笑(まんねずかわい)
😈 악마정남2 봄 그리고 카이와 함께 돌아온 정남이 시즌2!

15ya.baby.
(でんす流石〜めちゃコンサート観たくなってしもうた(来年夏とかにはDFTF生で観られるかのう…うさぎ国王とじょんでも帰ってくるし!!!)

FILM : KAI
(にに熊2ndソロ楽しみ〜)(マニアックな感じで来る…かな〜??)