The Feeling/Let Me In

わしの脳はまだ帰国出来てないので
バナナやライチの匂いをくんくんしながら
永遠にむしゃむしゃ食べ続けとります
(暫く放っとこ〜)

この脳未帰国状態でぽへ〜となってるとこに
プレリリースという名の素敵ご飯が
まあ焦らずにゆっくり咀嚼しますよ…
と言いつつ紐解いて味わうの巻


SHINee The Feeling MV
確信なんてない とか
闇を燃やして光を見せてあげる とかの
言葉に惹かれる
(てみんのいっぱいの笑顔よ)
疾走感 止まることはないという宣言
天井から差す白く輝く光を四人が囲んでるシーン
そのすぐ後の シルエットながらも振り返った表情は笑顔に違いないと確信させる終わり方
空と海と風と光
目を閉じていても 目を開いた時にも感じられるもの

お衣装どれもすんごい素敵
しゃいに達に何て似合ってるんだろうという
膝丈のボトムスで疾走するところ堪らん
(青年に内包された少年のたましい)

こんな時に休む訳には の連なりがひとを芯から疲弊させると思うので
おにゅが休むという決断をしてくれてよかった
ゆっくり休んで体が整ってから またその声を聴かせてぽちい


EXO Let Me In MV
昔から大人びたRnBも歌ってたけれど
声や歌い方の深まりが
ほんとに海に沈んで揺蕩うような
うむ大人になったんやね〜という(素敵やん)

映像は予想外にえくそプラネットしてて
隕石が
そしてお互いを見守る感

サムネがにに熊
タイトル曲のMVに参加する時間が奪われたのは
手がぶるぶる(なぐりたい)でしかないんだけど
このMVに参加出来たのはよかった
(わんこをかき抱くにに)

じょんでのスーツ…!て思わず呟いてしもたのだが(かっこい〜)
普段スーツ萌えとか特にないんやけど
全員がスーツで歌うバージョン見てみたかったり
Let Me In Teaser Image Messages

次々と波のように寄せてくる声
それぞれが散らす水面の光の色を見つめながら
この輝きを失わせる訳にはいかないと 強く