SMTOWN LIVE

短く… ない(全然ない)笑
本編三時間 ほんでDJタイム中…合計四時間になるか?(太っ腹じゃのう)
SMTOWN LIVE “Culture Humanity” (FREE CONCERT ALL AROUND WORLD)

結局正座して被り付きで観てますた(いや実際は胡座)
楽しかった♪ 有難うごじゃいます
(KYHDで〆で大満足)
色んな色を持ったチームのパフォを続けて見るのはほんとに興味深い。
以下めもめも。
・KANTA先輩EDMでなくRnBじゃった(グラサンはもう見られんのか)
・トンのDREAM久しぶりに聴いて気分がアガった(コンサートっぽく煽ってくれてたし)
・すじゅ都会の男コンセプト不滅 今迄にないパフォに挑戦してて偉いのう
・てよん最新曲あなたを何て呼べば?よい 歌がほんとうに上手いひと
・てみんIDEAも観られて良かった ほんと不屈の魂の産物て感触(びよんど待ってる)
・Candyまさにべきょんて感じと改めて(甘さ&余裕)(明後日楽しみ〜)
・ににReasonも観られてラッキー ひぷほぷ乗りこなしてる姿見るの好き
・すぱえむ音楽的な色決めとかは途上なんだろうけど チーム的には個人的には既に第二のホーム的な安心感が
・れどべるウェンディ復帰まじでめでたい涙 やはり曲良いな〜
NCTちゃん達はカコイー名曲の連打 チーム毎に色が違うのはやはり面白い 威神ちゃん最初の曲で本番強しの勢い感じた Work Itのグラサン遊び楽し
・えすぱちゃん達もしっかりSMPなんだなあ(しかしなんで蛇なのお)
・コラボなかろうと思ったら予想外 べくまくは最初のSMTからまあ関係が濃くなったこと らいでん氏のでえりは全員にょるー!!!てなりましたね(うぃんたちゃん歌上手し)
・しゃいにいきなり映像始まるもんだから感情が(祝しゃいにいずばっくー!!!)
・てよよがいたよー!!(びっくり(収録いつ??)
・らいでん氏おぶせしょんファンキーMIX面白かった じょんでのYearsかけてくれたよー(ありがとー!!!)
・ぎんじょう氏てみんとかすぱえむとか ファミリー推しMIXで なかなかぺん思いなplay
・IMLAY氏この声…この声わ…と思ったらしっけーとやった曲かけてたよー(好)

友人達にはしっかりプロモしたけど新年行事等で観られたかは謎
四時間どうも君です また来年もお願いしやす(あー面子どうなってるかな…)