EXO CHANNEL “THE BEST”


狭山茶の老舗でお徳用大袋と茶飴を購入
パフェでエネルギー補充してベルーナへ向かいますた

山の天辺のエリアに辿り着き
隣席のえりちゃんに狭山茶の飴をそんむるしたら
何と大連から来た女の子
誰のファンか尋ねたらぎょんすと言ってたけど
メンバー登場時は 全員にきゃー!!!と大歓喜してますた
日本語は全部ではないけれどおおよそ理解してる感じ
よくベルーナドームまで辿り着いたもんだと(日本人でもどう行けば…??てなったのに)

終始楽しそうにステージを見つめていて
ライブのコーナーになったらもうめちゃくちゃ嬉しそうにえりぼんを大きく振りまくってますた
(わしのえりぼんの光が息も絶え絶えになってるのに気付くと
あっと言って 鞄から単4電池を取り出して
袋を剥き剥きして渡してくれたっす涙)

好きが昂じたら海外にもそりゃひとりでも観に行っちゃうよね
(そもそも彼女の場合国内では観られない状況だし)
Love Me Light いっぱい観た夏のことを思い出したり

純粋に大好きという気持ちのきらきらした眩しい煌めき

台北でコンサートの終わりかけで涙こぼしちゃってた子とか
京セラドームでパフォに息を呑んで独り言が出ちゃった子とか
印象的なお隣さんを思い出す

ぺんちゃん皆それぞれのえくそとの物語があって
努力と献身でそれを紡げる存在になっているえくそっ子達
お互い力になってるのなら出会いは余りにも貴重やなと

メンバー達 mentでじきまた会えるといっぱい言ってたし
帰ったらレコーディングすると言ってたし
すぽ王のお言葉のとおりのカムバなら
コンサートツアーは晩夏か秋に開始かな
(またあの子が来られるといいな)

にに熊がmentでうるうるしがちな姿を見て
その日がいつか分からんが近付いてるのかなあと
(にに熊の新しいおどりがその間見られくなるとは…………となったけど)

八人揃ってパフォする姿と
きらきらと輝くえりぼんの光の海
おれんまにえよ過ぎる光景を感慨深く見下ろしながら
音の中で Birdの歌詞にあるみたいに
解き放たれて 自由に羽ばたける時間の愉しさ
(声の色も皆また進化しているし)
(ツアーが八人だとほんとにいいなあ)