Nirvanam

友人と実に四年ぶりぐらいのミールス
八重洲のダクシンが再開発で移転 開店待ちということで久方ぶりに神谷町のニルワナムへ

ダクシンに行くようになる前はずっとニルワナムだったのだけど 行くタイミングで美味しさのブレが大きくていつかダクシンに行くように

すごい久しぶりのお店 とても落ち着く雰囲気は変わりなし
(しかしニルワナムも七月中に近くの別のビルに移る模様)

いつも通り友人はベジ わしはノンベジで
クリーム色のカレーが何かわからず これは?とお尋ねしたら
マトンのココナッツミルクのカレーだった とても美味しい
途中揚げたてでお皿いっぱいに膨らんだプーリも登場
最後はもうお腹ぱんぱん満腹でご馳走様

ニルワナムやっぱうめーーー
(また来よー)

(お皿がバナナの葉っぱの形になっとった)