하루의 끝/EXO' CLOCK/Who?

@xoalsox
こみ上げずには
(思い掛けな過ぎた)


EXO♡EXO-L
みんな揃うまでに四年かかったと(そか…)(そしてまた二年なのねのね)
なびそにょはやっぱぐっと来ますな
(聴きながらしうたまの月見草を思い出したり(時は流れる)
みんなの笑顔とか色んな表情を見ながら まあでも変わんないな〜と
勿論大人になって成熟はしてるとしても そのひとらしさはそのまんまやなと

スポ帝王の昨日のお告げはこれですな
(Pathcodeといえば えくそコンがなぜか突然中止になった当時のそうる旅
COEXのミュージアムで部屋独り占め状態で映像をずっと見つめてたの思い出す)
しっかしPathcode並の規模とは めちゃくちゃ楽しみでしゅな(わくわく)
最後にお披露目された素敵新曲はリリースいつ頃なんじゃろか(MVこれから撮るとか)
KillingVoice…かむばの暁には是非ぜひ是非とも出てぽちい(熱望)


Who?
ぺんみの最中にリリースされたしうたまとウナ氏のデュエット曲
溌剌爽やかな二人の声と曲調 まさに春という感じ
(一緒にパフォしないのかな??(見てみたい)