Travel the World on a Ladder/SHINee WORLD

昼前に調子こいて出掛けようとして 突然の激しい風雨でスカートと靴がびしょ濡れ
這々の体で戻りますた(布団の外は危険だ)
(明日の朝はどうなるんじゃろう)

Beyond Live
VOD なんと日数制になったのですな(2日間または7日間)(回数制にしてぽちかった)
でかいデータをずっと持ってるの大変でわ…とは思ってたが こう来るとは
決済と同時にカウントダウンが始まるとゆー
(鑑賞可能な状態にしてから決済するのがお薦め)

EXOのあみだで世界旅行~南海編~
ヘディングんす面白すぎた(しかしゲーム中にプレイ上達)
クイズ戦が繰り広げられたお店の料理めちゃ美味しそう(た…食べたい)

最後のとこ 遠征先でコンサート中上手く飛ばし損ねたの思い出した
コメント皆感動なんだが しうたまのには特に長兄〜〜てなったな
(先生のコメントには先日のニュースを思うとなかなか感慨深いものが)

Beyond VOD - SHINee : SHINee WORLD
ムジョッコン笑 放映時も素晴らすいと感銘を受けたが
やっぱ素晴らすい 曲もパフォも演出も総合的に

オンラインならではのXRも印象的やし
とても凝った装飾がぎっしりの水色のマタドール衣装 すごく素敵
ChemistryのフューチャリスティックでめちゃかっこいいVCRは Jinooya Makes
パフォはもうこれがSHINeeやな…となるし
(こんなに長いことてみたそのステージでのパフォ観てないとは…とも)
(再演のピアノが余りにも美しくて泣いてしもた)

Heart Atackとか I Really Want Youとか Kiss Kissとか Attentionとか
素敵曲 いつかオフラインで観られるといいな

SWVのサラウンドビューイング 今はなきCOEXのアーティウムで何度か観たの思い出す
またいつかのようにイベントとして上映してくれないかな 映画館で観たい とても