Happy Birthday!

EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV
今日100M行ったんか おめでとん〜!

Happy Birthday to Xiumin!
しうたまお誕生日おめでとう
いつも真っ直ぐで純粋でファン想いのとてもあったかで堪らなく可愛い長兄
コンサートでは尽きせぬスタミナのゴム毬であり 鮮やかな踊り口の鮎であり(尊敬すべきプロフェッショナル)

明るくて暖かな光に満ちた実り多い一年でありますように

happy birthday to exo’s charismatic all-rounder, the perfect idol, and our favorite leading man, kim minseok!
/ᐠ。ꞈ。ᐟ✿\ Happy Birthday to the most heartwarming, talented, breathtaking and charming ice King. /ᐠ。ꞈ。ᐟ✿\
220326 ❆ HAPPY XIUMIN DAY ❆

(しうたまが音楽祭とかで他のチームのパフォをすんごい楽しそうにノリノリで観てるのを見るのも好きで(という自分もノりながら)(かつては鹿氏と並んで揃ってノリノリのご様子を)

美しすぎるフィジカルモンスター!EXOのXIUMIN氏を徹底解説!
しうたまがなぜ鮮やかな鮎なのか という理由がとても具体的な説明により納得&成る程の嵐(必見の解説)
this harness haunts me