Grey Suit/DICE/Glitch Mode/WILDSIDE

SUHO 수호 'Grey Suit' Mood Sampler #1
1stからの流れを汲む感じの音
PATHCODE (2015) || GREY SUIT (2022)
うむ…確かにパスコード

(ソウルコンが突如なくなりキャンセルもできず渡韓して COEXミュージアムの小部屋独り占め状態でパスコードずっと観てた時間思い出す)

SUHO : GREY SUIT : TIME
春の闇の底に静かに沈んでるような(透明感)


#What will come out #You have to roll to know
おにゅの新譜はDICE 4月11日リリースとな
(何が出て来るか転がらないとわからないと笑(ごろんごろん)
STATION 온유 (ONEW) X 펀치 (Punch) '별 하나 (Way)' Lyric Video
(これは収録されないんかな…??泣)

dlstmxkakwldrl
ケーキめちゃ可愛…笑

BEST CHOI's MINHO
ひとりで来日なのね(昨日は友人(みのぺん)がもう仕事が手につかないし帰ると笑)

꿍’s 꿍’s 꿍’s By. 6v6
かわええ…(城主様を執事が撮影したんかな)

韓国の愛猫家達が集まるイベント「K-CATフェア」レポ
(この記事おもろかった 前はCOEXでやってたらしい)


NCT DREAM 엔시티 드림 '버퍼링 (Glitch Mode)' MV
ハイテンション保ちながらトーン揃ってるのすごい
アルバム出だしから愉しいねー!!(踊り出すお年寄り(ナムルもぐもぐしつつ)
(しかしみんなだいぶ大人っぽくなったねえ(キュートなままではあるが(成長…)

Red Velvet レッドベルベット 'WILDSIDE' MV
どないな曲…と思ったらかこいいやん 曲もでんすも
(なんとなくいりちるの日本曲を思い起こす音 DEEZ氏…と思ったらやはり)