Happy 11th Anniversary!

11周年おめでとう&ありがとう
#11YEARSWITHEXO ♡ we are one, let’s love!
오늘도 영원히 사랑하자 ♡ #11YEARSWITHEXO
ぷは わろてしまふ(傑作)

わしの学生時代のサークルネームは「はてしない物語」のある人物の名前だったのだが(命名式がある)
ファンタジーの世界でしかできない経験をしてそれまでとは違う人間になって元の世界に帰っていくこと(行きっぱなしではなく戻ることが重要)
という命題は壮大なファンタジーよりどちらかというとエブリディ・マジックのお話(「トムは真夜中の庭で」とか…)のが好きな自分にも強く印象に残った

わしにとってコンサートはまさにそういう経験で
とても魅力的で驚異的な素晴らしい力の持ち主である魔法使い達に出会えたのは何ていうかものすごく幸運だったと

140712 EXO The Lost Planet in TAIPEI "LOVE,LOVE,LOVE" KAI FOCUS
初めてその星の本格的な祭りの場を訪れたのはこの時(あたまとんだ)
それ以降どれだけ夢のような体験をさせてもろたかわからんな(おかげで今があるように思う)
台北でTLPの前に行ったマッサージ屋のおにーちゃんに大丈夫?大丈夫?てずっと聞かれ続けとったわし(仕事の疲れとしゅとれすで身体ガチガチ過ぎて)

なんかね〜ほんとに有難うじゃよ
もう苦労は山程してきたし それでも今後も色々あるかもだけど
身体を大事にして 好きでやりたいこと(色んな意味で)をやってってぽちいなと願ふ(心より)
(また音の中で一緒に思っきし遊ぶの楽しみにしてる〜〜〜!!!!!!)