Best Of Best/Brand New

バンコクのBOBコン
じょんでを空港で迎えるぺんちゃん達のマナー遵守の熱烈な歓迎 しゅばらしいでしゅね(まじで胸熱…)

ファンカムしっかり追えてないのれすが
べむちの記事が面白すぎて
GOT7’s BamBam And EXO’s Chen Get Into The Cutest Compliment War At The “Best Of Best Concert” In Bangkok
(Mカのびっくりエレベーター激懐…!笑)
GOT7’s BamBam Reunited With His Ultimate Bias, Girls’ Generation’s Taeyeon — And Its Everything We Hoped For
(大成功したヲタク…おみでとん〜!!)
(BOBコン最早べむちのためのイベントだったのでわ…笑)

会場でBest Luck大合唱とか…わしも混ざりたい…(その前に歌詞覚えろ(現状耳コピ(うろ覚え)
バンコクコン雰囲気すごいあったか楽しそ〜〜いつの日か是非行ってみたいyo
(つかバンコク行ってみたい〜チェンマイしか行ったことない…でもチェンマイいつかまた行きたい…(果てなき夢)


MPD직캠 시우민 직캠 8K 'Brand New' (Horizontal Ver.) (XIUMIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.29
MPD직캠 시우민 직캠 4K 'Brand New' (XIUMIN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.9.29
(ペールグリーンの似合うこと)
Brand New - XIUMIN Music Bank | KBS WORLD TV 220930
예능연구소 XIUMIN - Brand New(시우민 – 브랜뉴) FanCam (Horizontal Ver.) | Show! MusicCore | MBC221001방송

音楽とその中で踊るのがこんなに愉しく感じさせてくれるひともいないというか
しうたまのパフォはほんとに見ていて爽快感が(端正でない瞬間がない)
フィジカルが強くて余裕を感じさせるというのもあるのだろうけど
例え余裕のない時であってもしうたまはこういう風に踊ってくれるのだろうと

ちょー気になっとるのが Brand new brand new〜익숙함の間のフェイク
パフォのバックの音源のがぎょんしゅの声にしか聞こえなくなってしもとるんやけど(オリジナル音源はしうヴォイス)
そんなことあり???(ゆよんじんヴォイスは他のとこは入ってると思うけどそこは違うよ〜な…(大謎)
(パフォの音源に合わせてぴょんぴょこしながら確かめとるが やっぱそう聴こえてしまふ)

EP.15 SM酒好きの特徴)酔ったらテンションやばい+愛嬌が多くなる。そして帰らない(笑) #酒トリートファイター2 15回
続編も面白すぎた
PRの為に体を張るどよち(酔っ払い様が可愛すぎるんだが)(翌日大丈夫だったのけ…??汗)
酔う程に陽気さましまし(ぴょんぴょん)トイレ行ってる間にどよちが去らないか心配するうみにひょん笑
(最後まで帰ろうとしないためマネージャーにマスクを掛けられ回収されるの巻…爆)


Brand New 도토리 마켓 🐿🍁 (Coming soon) ➫ 2022.10.04 10PM (KST)
ぎゃ〜楽しみ…ぎょんしゅは暴れん坊検察官で出られんのかいな(寂)

(そいや開拓の村の林で どんぐりいっぱい地面に落ちて葉っぱの上に転がってたな(秋)