Atlantis/We DO

SHINee 샤이니 'Atlantis' MV Teaser
冒険に乗り出す感満ち満ち
めちゃ愉しげな物語の始まりっぽい
(最初のお魚の瞳はハートだしタツノオトシゴの目玉はぐるりんと動くし)

まりーん!!という感じなのでより夏に近い季節のリリースで良かったのでわ
てかもう明日には曲出るんか(楽しびですじゃ)
(すごい充実したグッズが出そうな予感笑(USのように日本にもECの支店出してくれればいいのに!!)

SuperM 슈퍼엠 'We DO' MV
クラッシックなディスコテイストはSHINeeがずっとやって来たことですしー!と主張したいが
某曲の面影を感じるひともいるじゃろなーと思いつつ
すごい愉しい&リラックスした溌剌ムードでよいれす
(ゲームとかで遊んでる時の笑顔が素な感じで(一緒に遊び鯛)
(We DOてわしらも踊る…てことっすか??)

SMT赤坂閉じたのですな
飯屋作ってる場合じゃなくて COEXにあったSMTOWNシアター的なの作るべきだったのでわ
勿論人数制限とか今は必要だろうけど 全国から飢えたをたくが沢山集まったに違いない
ていうか今!!シアターで!!SMVをまた(何度目かようわからんが)見たいんじゃ〜!!!(SMのぱぼ!!!)
(いえで見るのとは違いますからな…)