What I Want For Christmas/Think Of You

191230 익플닷 중콘 떼창 이벤트 what i want for christmas
こんな難しい曲選んだの誰??と笑いながら(どんどん音が高くなっていく)
これ歌ってた(つうかハミングしてた)時間がどっと蘇り(し…しぬ(しにません)
(二年前)

お隣だった方お元気かしらん
(終わったときに有難うございました!!と言われてこちらこそ〜!!と返した思い出)
(今度えくそかしゃいにのコンサートが再開した日にはきっと同じ会場にいるじゃろな(あでも確か関西の方なんだった)

しかし彼女がてみんを好きになったきっかけが
えくそのサノク観に行った現場でパフォを見て…とおっしゃっていて
ほんとに驚いたがな
(わしが言うのも何だが同じくだいぶ落ち着いたお年の方で…ぱわふるすぎゆ)

Let’s spend next Christmas together🎅
うさぎ国王からのお便り

この方もでしゅね(来年のクリスマスは)
TAEMIN 태민 '안아줄래 (Think Of You)' MV