Peaches/Drip Drop

KAI Vlog 종인이의 집콕 라이프🏠 (비프 스튜&계란찜 요리/테라스 꾸미기/TV 시청/커피 만들기/레고 조립/집 청소)
ぼういTee 何枚持ってんじゃろ(沢山持ってそー)そして熊ぱじゃま(もろたんかな)
いつぞやは肉をふぁいやー!してたのに 卒なく調理していてびっくり(美味しそ〜)
つうかきっちり出汁取っててえらしゅぎる…(何もかも白だしに頼っているお年寄り)

playlistに突っ込み始めた(パフォ動画等)
kai_peaches
うーん ぴーちず 絵画ですな
激しく動いていても全体にとても優雅 動きがふつくしい
なんちゅーか時を止めてるような(どの瞬間も印象的)
(いんがの衣装とても好き〜白にたすき掛け黒レース)

Kai - 211130 Dancer Jrick Baek’s Instagram Story
顔が四角い…この方もしやJust Jerkの方では? と思ってインスタ見に行ったんだけど
Just Jerkのスタジオで踊ってるし 合ってますかのう
(しかし仲良し過ぎて笑ってしまふ)

てみたそのどりどろの振付作ってバックで踊ってたJust Jerk(よいなと思って好きだったので)
taemin_drip drop
ちょい確信なかったけどやっぱそんな気が
(しかしどりどろ…永遠に見られますな)

보자 보자 운세를 보자~🔮 | 복숭아 도령의 사주카페🍑 【上】
謎企画…人間桃の若先生は占い師なの??(てか人生相談(真摯に答えておられる)
(自らのfortuneは…永遠に睡眠中〜爆)