EXplOration[dot]

しぬほど楽しかったのでやはり本当に参戦して良かった…(年末にやるらしき事は某所で噂を聞いてたのだけどやっぱCrushだけにするか悩んだ末結局バスのみ付のグロパケに)
ずんどこのずんどこにいる人物の状況が変わらず。カフェでも寺でも大ぶるーだったのだけど。元気出たっす。
ありがとー!!!
(Day After Dayのメロディが展開してく様をうっとりと聴いてた時間は忘れ難い(クラーク・ケントとスーパーマンに喩えてた作曲家がいたけど…ちょう魅力的なモンスターでもある(感謝)
(ににのコンフェッション発展形ちょうかっこよかったじぇ)(やーみんな本当に素晴らしくて)
(タイトル曲メドレーほんと良かったな…(過去形も現在形も全部まるっと大好き)
(コンサート終わっちゃうの本当に名残惜しい気持ちになってしまったけど(また会えるし)

コンサートでお隣だった方がやはりグロパケで。バスでも偶然一緒になってお話したのだけど。お互いすまほの待ち受けがにゃんとてみんで(わしはSIRIUSの後ろ姿)彼女は明日朝ソウルから大阪に飛ぶと(しゅげー)(えくそ宮城も三日間参戦したと)
(わしの友人達を彷彿とさせる猛者ぶりじゃ…きっとまたどっかの会場で一緒の場所にいることでしょ〜笑)