THE LINK/Helium+Bad Love

LIVE Re-Streaming Beyond LIVE - NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY : SEOUL – THE LINK'
ものすごい時間がない中で準備して
ほんとに出来るのか?ってぐらいだったとMCで言っててびっくりしたけど
よくそんな状況で このようなはなまるコンサートを作り上げたもんだと
再ストリーミングを堪能 VODを待ちやす
(ノールックで筆をぽんぽん回して 受け取った各自が自分の色を塗って 色彩の調和の取れた素敵絵を作り上げてる感(感銘)
(Pilotすき)(Music,Dance 会場でのりまくりてー)
(Fullsun氏は末っ子ながら屋台骨感が)

211225 KEY ✨ SBS Gayo Daejun
某所(つうかたんぶら)でSBSの動画を視聴 まあ鮮やかなこと
KEYLAND国王の入場から始まって Heliumから進撃開始(お〜)ファンキーな編曲が最高
Bad Loveも何気に編曲されていて 花道を使って繰り広げられるダンス
KEY君 & KEYsquadの気迫が凄い ぐいぐい攻めて来る感じのカッコ良さ
KEY & KEYsquad
(国王の国作りを支えるべしという愛を感じた)(ありがとうございましたん)