Criminal/Black Rose

いんがは結局某所でストリーミング視聴したのじゃが。
CriminalとBlack Roseの放送版動画ゆちゅぶで見られるな(定点&本人フォーカス版ファンカムも(豊富)(いんがいつから方針変わったん??)

TAEMIN(태민) - Black Rose(Feat. Kid Milli)(일식(Feat. 키드밀리)) @인기가요 inkigayo 20200920
TAEMIN(태민) - Criminal @인기가요 inkigayo 20200920
定点
안방1열 직캠4K 태민 '일식(Feat. 키드밀리)' 풀캠 (TAEMIN 'Black Rose' Full Cam)│@SBS Inkigayo_2020.09.20.
안방1열 직캠4K 태민 '크리미널' 풀캠 (TAEMIN 'Criminal' Full Cam)│@SBS Inkigayo_2020.09.20.
(Black Rose最後の方花が美しく開くみたい…そりゃそうだ薔薇だから…となった(やはり定点…)

物凄い気迫というか鬼気迫る感じでぐいっと世界の中に引っ張り込まれる感じ
(2曲とも通底するものが有りながら全く異なる物語なのが良い)
ラストはMVのカッコでパフォするんだろうな〜と思ったらこの日ですた
あと一週見たかったけど仕方なし…Act2を楽しみに待ちます
(てむ&てむsquadダンサーズお疲れ様でしたん(感謝)

2020.09.20 SBS Inkigayo Live
いんがにゃんと公式の配信まであるのですな(驚)

NGDA_Act1
Act1のゆちゅぶパフォ動画集めたplaylistでごあす