SuperM

SBS KPOP 스페셜 SUPER M(슈퍼엠) : 더 비기닝 무대 모음ZIP 《#Jopping #Super_Car #I_Cant_Stand_The_Rain》
りぴりぴりぴ(楽しくて(毎回きゃっきゃできるけん)

すぱかーかっこええな…生で観たらMad City並にはっきょーできるかも(まくよんrap推し曲ですし)(すぱかーのてみんの踊り方(アクセントちゅーか(好き)

てんちゃんもしかしてめちゃ体力あり…?(キー君がソロ練習してたとき練習場の階段でいっつも会うな!つってたのなんか思い出したり)

じょぴん手袋なしの素手でも良いかも(手を閉じたり開いたりのとこで手を見るのが好き(べくの手の閉じ開きうつくしい(しゅき)

すたんざれいんのににのお衣装よいでしゅね…(ラインが際立って見える(うつくし)

るかしゅ威神デビュー曲でもでんす練習したんだなああ…と思ったけど。すぱえむでもめちゃ成長しちょるような(ダンス神に囲まれとるしな(滅多に無いぐらいに良い環境)
(けらんちむちんぐ(茶碗蒸し)わしも食いてー)

しかし各曲とも一曲当たりの運動量物凄そう…コンサートどーすんのかな(一曲演る毎に10分ぐらいのVCR入れてもいーんじゃないでしょか…ていう)(ふぁいてぃーん)
(しかし生観られるぺんちゃん達ほんと羨ましい(えんじょ〜い)

じゃーん。
僕が選ぶK-POPダンサーTOP3!2019ver.
僕が好きなダンサーを選んだとのこと。
(うむ…素敵なひとからまた素敵なひとに辿り着いて。おお…このパフォは…とどきどきする瞬間を沢山得られるのは幸いなことである。と思いますん)

WayV 威神V 'Love Talk' MV
ひー…てんちゃん危険物…(焦)
London Noiseらしいっす(わりと意外)