GO CRAZY!

ソウルコン初日。
LVは映像が超綺麗でびっくり。
視野がカメラ次第という難点はあるものの。
やっぱよーく観られるのはイイっす。
(そしてみんなとってもカッコ可愛いかったれす!!!)

アンコールでやるかな?と思ってた曲が初めの方でどんどん繰り出されるのにびっくり。
最もほわぁ〜!!となった瞬間は。あの曲を全員でやった時です。ええ。
GROWNの4曲目のあの素敵曲が聴けたのがふごい嬉しかった〜!!!

しっかし。
じゅのや〜!!大丈夫か〜??
終わりの方でだいぶしんどそうだと思ったらEndingで案の定…。
JPEGになった小僧さんなんて初めて見たよ。
明日は元気になってますように。(観られんけども)