@Yoyogi

小僧にthumbs-upもろたからもう何も要らないよー!
(去り際に背中を向けたまま腕を上げて)

健やかな魂には素敵エナジーをもらえるんだなあと実感。
って肉体的にはJun.KもTaecも風邪で今迄見たことないってぐらいしんでたんですけどね…。
でもでもみんな素敵オーラを感じさせてくれますた。
おかげで昼間に元気ないと言われたわしもすごい元気になったよー。
(Only Girlとはにぷんを超近くで観ながら一緒に口ずさめたのが(勿論口パクで)ほんとに嬉しかったにゃ〜)

とまあこのような近くで観ることはもうないであろう。
てな席だったのも。超たんのしかった理由なんですけども。
(基本歌ってる人をじっと見るのですがこんな機会はもうない!!と合間に小僧のでんすをガン見しといた)

Jun.KもTaecもかなりしんどそうで。
がんばるのじゃよ…と気を送りましたが多分観客全員がそのような気持ちだったかと。
早くよくなるよう祈っとります。