WITH

東京ドームで飛び跳ねてきたっス。
あー楽しかった。
ゆのゆのの声の伸びがすごくて驚かされますた。
演出も舞台装置も曲の構成も。
全体にすごいよく練られた印象の大変素敵なショーですた。
大好きなMaximumとBefore U Goが観られてちょー嬉しかった。
(しむ青年はぎゅに自分の歌をそんな下手っぴに歌うなと怒られたと…笑)

しっかしまあ。あの激しいセトリを力一杯こなしてしまえるところが。
ほんとにスゴイな…と思いながら舞台を見つめてますた。

相変わらずゆのゆのの日本語がちょびっつ拙いとこが。寧ろ愛おしく感じられたとゆーか。(思いは十分に伝わったから)
流石に色々噛み締めてる感じで。こちらも噛みしめてしまい。
アンコール1回目終わった時に下を向いたら。水分がぼとぼとぼとっと目と鼻から下に落下。(ハンカチ〜)

アンコール2回目は。隣が三席ぐらい。遠くからお越しの方なのかお帰りになってしまったので。そっちに移動して好きに飛び跳ねてたヨ〜!!笑
はあ楽しかった…またね!!!