SMT!

ひゃはー楽しかったれす。(超さくさく進行だったけど)
めもめも。
・苺だった。苺が増えて完全体に!!
・KEY君とぱに嬢のBang Bangよかった〜!
・待って待って待ち続けて(子犬達)いきなり出て来て始まったMachineでまさかのちびっこセンターに目が点!!(勿論最初だけやけど)
・ぐろうるの最後のる〜のパートはちびっこ。
・みんな気迫に満ちてたお。(何かほんとにあっという間だったな…)
・Pretty Boy観られた。ので劇場で大暴れしないで済んだ。(Kai氏のてむ氏を脇にやる仕草は振付だとようやく理解。笑)
・Kai氏のキラースマイルが炸裂しとった。(てかほんとにいるこんを楽しみにしてる様子で胸熱)
・てむ氏…ツアーもあるし大変だと思うけど…ご飯食べて!!
・Lay・Sehun・Kaiのdancers solo観られてうれちかった〜(カコイイ!!)
BoA嬢のOnly Oneのお相手はLay。
・いーしんさんのお手振り沢山見られたような。
・トゥギ氏可愛かったなあ。レラ様はまじ美しかった。(アナ雪手提げで来日とか。笑)
・へんり元気にパフォしてた〜。けどFantasticのみ。Bad Girlはなし。(残念)
・しゃいにのパフォの気迫漲る感じが凄くて。見てて何か涙が出てしまつた。おにゅ(復活)の舞台楽しい!!という感じの眩い笑顔。
・トンの二人は貫禄と色気が段違い。そして弟達が一緒のせいかめちゃ集中してる感じ。(最後のCatch Meで頂点に)
・やんないかと思ってたらYou Needed Meあった〜。(しかしちびっこ…お子達を世話するため屈んだ頭とか後ろ頭とか映ってたし。笑)
・さよなら夏はなかった…(しくしく)
OverdoseからRed Lightへの流れは物凄く興奮したシークェンスの一つ。