@Yoyogi

先日より風邪がぶり返し。友人には叫びすぎるなと言われましたが。
暴れますたよ勿論!!
(キンカカラキタユニコーンに治癒してもろたので大丈夫)(ていうか全員に)
音響が曲によってはボロボロだったので…これが代々木が音響が悪いと言われる所以か。とびっくりしながら聞いてましたが。
ベースがずんずんいう曲がひどく割れちゃって…音割れしてるファンカムみたいな。今日以降は調整されていることを祈ります。

お久しぶりです。という挨拶にうん4ヶ月ぶりだね…と思いつつ。(その間に全く思いもかけない大きな変化があったけれど)
台北みたいな全周花道を…という夢は叶わず。(あれは目の前に必ず誰かいるという今思えばすんごい豪華版だった)
でも友人が一階スタンドという一番希望していた席を当ててくれたのでほんと有り難かったです。サブステからもやや距離はあったけど台北よりはメインステージに近かったし。
やっぱニホンだとMCで何言ってるかすぐにわかるのはいいっすね。(ビビッドに反応できて楽しかった)

何かちびっこをいっぱい見られて嬉しかったなー。いっぱいお辞儀してますた(曲の最中はお辞儀しなくてよろしい!!爆)。
(オメデトー!って叫んでみたけどまああの距離じゃ勿論聞こえてない。笑)

最後の挨拶でKAIがEXOの吟遊詩人とからかわれて(わはは!!)何言うか忘れちゃったんで後で。つって最後に。
皆さんに新しいものをお見せしたかったんだけどちょっと空回りしちゃった感があって…もっと練習して頑張ります!!つって(ソロのことじゃね?(最初カムバのことかと))でもこれ言おうとしてたことと違うんですよ〜兄さん達のおかげでまた忘れちゃったじゃないですか!!と。
まあ絶対また忘れると思ったけども!!爆(ほんとに言いたかったのは何??)
しかし新しいものを見せたい…というその心意気や良し。と感じ入りましたよ。

SUHOが途中ちょいへばったメンバーが…つってたけれど。(あれ〜たお?と思ったらCHENCHENにぶたれてたがな。笑)
三連ちゃんを二週連続こなすための体力維持等は先輩達のようなすんげースケジュールをこなして活躍するための課題でしょうから…がんばるのだ〜。

今日も明日も行けないのはすんごいさみしいけど。これからもいっぱい来てくれると言ってくれたので。待ってるよん!!(そしてまたこっちも出張るぜ!!)