SMT!

ふんごい雨でしたが。(いや映像見てたら)
ピンチをチャンスに。っていうお兄さんチームのパワーに感銘を受けますた。逆に盛り上げてやる!!っつー。うん大したもんだ。
お兄さんチームってSUJUとTVXQ!ですけども。
あ〜こんな風に今迄何があろうと乗り越えて生き残って来たんだな…と。(逞しい)
(もう二日目だから畳みまへん)
・J-Min嬢の歌声素晴らしかった
・へんりのはもしやマイ・ヴァイオリン?(濡れる〜濡れる〜とヴァイオリン登場の度に呟いてしもた)
・みーみ氏がえらいもしっただった…(照)
・うねのでんすカコイイ
・ぎゅの声すき(とても)
・しょにしで昨日Mr.Mr.で音楽が止まっちゃって(びっくり)可哀想だったので今日は何もなくてよかった。(トンでも止まってたもんな〜)
・水晶嬢表情が固まってたのだけど昨日は朝5時までドラマ収録の後に飛んで来たらしく。納得。今日もしんどそうで。(でもRed Light頑張ってたよ〜)
・るな嬢でんすもステキ。
・Joyちゃんすごい笑顔だった。(カワイイ)
・開始時間が早いせいか?全体的に昨日より曲増えた。MAMAがあった。That's What Friends Are Forも。ルーキーズも何曲か。
・東京でもLet Out the BeastとLucky見たかったなー。といいつつ今日の豪雨に出番少なくて良かったかもしんない…と思ったのは本当。
・今日のOnly Oneは猫ちゃん。(せふん)
BoA嬢の安定感半端ない。(流石…!)
・雨がいい(よくない)とか風が吹く(いや台風)等ひょんに現実的突っ込みを欠かさないみにー青年が力強かった。
・二人の集中力全開パフォを見ながら来年ゆのゆのは…と。(後輩達がんばって…!)
・Pretty Boy昨日より更にキレが増してたような。
・てみんがしゃいにのどの曲だったかな。噛み締めるような表情してて。これわ…めちゃ本気出してくるに違いねー!と思ったらやっぱそうですた。
・Everybodyガン見してるうちにやっぱり泣いてしまった。何か凄くて。しゃいにはいいグループだね…(まったく)
・といった兄ちゃん達と比べると子犬達は随分逞しくなったとはいえまだ線が細いのは確か。でも学べる先輩達が沢山いるのは素晴らし〜。
・Endingでべくが半袖Tでブルってたよ〜(肉ないし…)。みんな風邪引かないでちょ〜!!
・ああ。ちびっこが挨拶で。「風邪を」まで言ってから「引かないように」がどーしても出て来なくて暫く苦悶してから「風邪にっ…気を付けてください!」つって凄い悔しそうな感じだったのが可愛かったです。わはは。