@Yoyogi

一週間に二回かつ二週連続とか。我ながらどーなの?と思いますたが。
今はあと二回あってほんとヨカッタ。という心境です。
ていうぐらい今日も楽しかったよー。
正直昨日はJun.K明日大丈夫かな…?と危ぶんでおりましたが。
今日は復調してますた。(よかったー!)(えっとTaecは…まだしんでますた(Get well soonだよ))
勿論完璧という訳ではないけど。でもちゃんと輝きを帯びた声だったよ。(昨日は実に苦しそうだったから)

No Loveでしみじみと。Jun.Kは表現者だなあと。
何か剥き出しなんだよね。
でも誰でも剥き出しにすればひとの心に震動を起こせる訳でなく。そこがまさに違いなんだが。
びよんびよん…て琴線に触れて震動が止まないんだよー。そのトーンが密かに続いて。離れていてもで決壊してしまったよー。

何か今日は超熱かった。雰囲気が。
終わりに近付くにつれほんとに寂しい気持ちに襲われてしまったが。
うんまだニ回あるもんね。

やーほんとにお菓子を顔で食べるあいどーを大好きになってよかったとしみじみと。
(いや勿論その前にHands Upの曲聴いてMV観て衝撃受けて。という流れがあるのだけど…あれで完落ちしましたから。笑)

来週はいよいよオペラグラスが要る席だけど(今日は一階だったけど…近かった!)
二階席から思いっ切りさらんを送りたいと思います。またね!