perfume

2PMのJun. K「三銃士」最終公演を終えた感想“心より感謝しています”
ほんとにお疲れ様でした。きっとこの経験はsoloにもフィードバックされてるのでは…。

2PM ニックン&チャンソン&miss A フェイ、中国の恋愛リアリティ番組に出演か…“相次ぐ目撃談”
何かお相手すんごいせくすぃ〜な方のようで。
末っ子みたいにせくすぃ〜ながら実は思索派で。二人で愛読書の情報交換とかしてると面白いけど。それはなさそだな!!
せよん嬢みたいに美味しそうだけど実は男らしくて照れ屋…みたいなひとが好みなんだけどー。(お前の好みは聞いてない)
まあ末っ子が楽しめるといいな。

代々木で。モダンダンスって思うところの多い末っ子にとっても合ってるな〜と思いながら見てた。(情緒的というか)
まあ最終回のソロ説明はTaecに散々茶々入れられて。
それでも末っ子にちゃんと説明させようと頑張るいっぬのの末っ子愛が見ててとっても可愛かったです。(まあ香水という単語で同じ使い方はしなくても十分意味は通じるよね)

で。Comeback曲は。去年のJun.KのLA活動のアウトプット…で合ってるかな?
(まあぬのの髪色でclubbingっぽいな〜とは思ったよね)
Like A G6