again & again

昨日はAgain & Againで。
ああこの歌こんな切ない歌だったんだなあ…と。
やーついでんすに目がいっちゃいがちだし。
しかし切ない歌い方とアレンジが相まって。

昔から歌っている歌も。
今歌うと自分達でも随分違うんじゃないかなと。
ぶっちゃけ歌詞がおとな〜なのが多いじゃないスか。(師匠が自分で歌うつもりだったりするから)
随分と背伸びしていた昔に比べて。今だとああ…みたいなのもあるんでないかと。
思いながら観てました。

やーしかし。ほんとみんなすっかりさんなむじゃに成長しちゃったねえ。(親戚か)
大層素敵なことですけど。うむ。
(小僧のぱつきん見れんかったと嘆きもしたが。パステルパープル似合ってたよん(斜め下からちょうガン見))

ひやひやもあった東京での幕開けですたが。
365日元気な人間なんていないしね〜。
また次に元気な姿を。と観客みんな思っていたことでしょう。
(Comebackも控えてるし…体調を完全に持ち直す時間のあることを祈っとります)

まあでもこの6人が一緒ならダイジョブだと。強く思いましたので。(いつもながらではあるが)
彼らを出会わせてくれた師匠にはやはり感謝せにゃなるまいと。
そしてKhunの言葉のとおり。
歌手を選んでくれなかったらわしらは出会えなかったんだよ〜。ありがとう。