Comeback When You Hear This Song

ふおー!
いろいろどっと押し寄せて来たのでどーしよ。みたいな。
まあ嬉しい悲鳴なんれすけどね…。

MV full!!
2PM_Comeback When You Hear This Song_M/V
小僧さんの声が空に響いて…。
末っ子肉食獣イイゾー!(消灯&シャツの肩の演出が程良い感じでしゅな)
おじーちゃんのジェントルなキスいいなー(羨)。(しかし妹ちゃんにするよりあっさりしてる鴨?笑)
屋上のベンチの真ん中に横に腰掛けたぴよこが実にかっこいーです。
小僧さんが酔っ払って邪険にした後の後悔の表情。可愛いれすね。
はたかれたJun.Kの表情が色っぽくてトテモいーです!!!(彼女と仲違いしちゃったときはあのよーに切ない顔を…と妄想)
Taecの嫉妬振りは大人な感じでハマってるけど。ごめんて言われてもわざとすぐには許したくない的な。(何故意地悪に)
全体的に色味を抑えてぐっと大人な感じ。
(路地の場面。みんなが階段に座ってるのはLEGEND BUILDINGなのね。笑)

ありがとうごじゃいます。MVメイキング。
M/V 메이킹 영상

MVのコメント欄が。世界のHOTTESTsちゃんのコメントでどんどこ更新されててすごいれす。
ウクライナの女の子が買えないって…2pm_Grownを知らないのかな??
みんな2年待った甲斐が…つってるね。
そういう意味でJ-HOTTESTsはほんとに恵まれてるなーと。うん。
だって2年間音沙汰なしなんて。遠洋漁業従事の旦那or彼氏よりもっと間が空いてるのでわ。