@YaZoo

すみません。近かったです。
ステージ逆だと思ってた。(あほー)
てことは明日はほんとに遠いんだなー。まあ今日のラッキーを胸にがんがろー。
・スタンド一階Hブロックの前の方。ちゅー今迄で一番いい席だった…。
最初から最後迄肉眼でおっけー!ちゅーかこんなに個体認識できちゃう席は初めてさ!
(コンサート毎回この位置で見られたら〜涙)
・生A.D.T.O.Y.と生とらわだよ〜。(ソウルコンはライブビューイングだったから)
A.D.T.O.Y.始まったときは嬉しくてぴょんこ跳ねちゃったよ〜。
とらわは観客みんな指の振りやってました。勿論あてくしも〜。
明日はA.D.T.O.Y.やとらわを今日みたいにガン見できないのかと思うと胸が痛いわ…(大げさ!でも…本音じゃー)
・Jun.Kの歌声はやはり輝きだったよー。
・新曲(冬の戯れ?)は大人っぽいでんす曲でカコヨカッタよー!うん。濃いグレーのコートもしゅてき。
もしかしてGive Me Loveのひとだったり?とか予想してたけど曲調やアレンジからいってJYPの中のひとっぽい?
15&ちゃん達が途中で登場!てっきりソウルだけなのかと思ってたからびっくり。ジミン&イェリンちゃんはまあほんとに…歌が巧かったです!ちょーソウルフルでカッコイー!"SOMEBODY"聴きたーい!とか思ったけどダンサーさんいないし無理。しかし思い掛けない登場に得した気分れす。
・バルーンが…あんな形で出てくるなんて。吹いたわ。スタンド二階後ろから転がってくるバルーンをステージ上に上げるゲームを。オールドボーイチーム(席番号が偶数の観客)&ヤングチーム(奇数の観客)で。ヤングチーム勝利!
・ほいでスペシャルプレゼントのための抽選が奇数の観客対象に行われ。当選番号が発表されるのですが。Taecが疲れの余り?か一階と二階を二度程間違えて。跪いて謝ってました。笑
・YaZooは…可愛いっちゅーか可笑しくて〜。ちょー動きにくそうなバナナ着ぐるみの末っ子が不憫過ぎてずっと笑っちゃってました。(Sか)
YaZooの冒頭で映像が有るのですが。バナナが動物達にどつかれている場面に登場した皇帝ペンペンが。やめろバナナは僕のだとちゃんぬのってくれて。大変萌えました。(ありがとー)
・皇帝のペンペンは一番しっくりしてたと思います!!いやムーンウォークをこなすピヨンと争う感じ?(OK-Catはもう体の一部だから)
いやいやパンKのお尻シェイクやジャンプも素晴らしかったしおねむのコアラクンもおっとり加減が可愛過ぎた(是非あてくしの膝で寝てくださいな(膝がぶるぶるしそうだな))。
そしてあてくしはずっと「転ばないでねー」と心で念じておりました。(簡単にコケて転がりそうなんだもん!!)
・当選した観客には動物達と記念撮影というプレゼントが。でも一緒に写真撮るならあてくし的にはびしっとスーツでキメた坊主達とがイイナー(妄想中)
・途中でドームコンサートの映像が流れて。まわりみんな映像に合わせてノッてました。(しゅばらしいね。笑)
くるなーと思ったらやっぱり。泣いちゃったKhunを小僧さんはじめみんなが抱きしめる場面が。うん。(思い出しちゃうよね)
早く見たいれす!!冬に発売なの?(告知映像なんだからちゃんと見てください。笑)
・原点はYaZoo状態だったから振付なし。いつ振付比べをやるんだろう…とずっと考えてたあてくしは完全に頭がソウルファンミと混ざってました。爆
・うーんみんな個人活動で疲れてるだろうけど頑張ってくれてありがちょ。まあほんとに6人が楽しくって…最高だ。