TIME♪

せくしょんTVといえば。坊主達のドームの取材を思い出しますにゃー。
日本語字幕ありがとごじゃいます〜!涙
びっくり少年。吹き出さずに飲み込めてよかったです。(あぶねー)
ひょん…なじぇ壁沿いに…??(見つからないとでも…??)爆
あ〜上手く行ったらいいな〜!あっはっは〜!(カワイー)
つってた人が舞台の上ではああですからね…。
コンサート中のナレーションとってもいいですね!愛があって…涙
(ほんでなんで終わったあともゆのひょんがインタビュアーやってんの??笑)

昨日の大阪はカラッと雨が止んだとか。
ほんで舞台でお遊びになったようで…。
Humanoidsの振付を変えてたと。
はじめの方で少年の背中でひょんがローリング。つってもこの情報だけでは想像つかず。(見られた人うらやまー)

ちぇー見たかったな…とかぶちぶち思ってたら。
DVD発売予定のお知らせメールが。ニャー!!!(はなぢ)
Blu-rayとDVD買います。ええ。ドーム三日目は神でしたからね…(はなぢを拭いながら)