2013-06-16から1日間の記事一覧

@Kumamoto

きゃーきゃー。Thanx for sharing! 魅惑のセットリスト…ええなー。 TV番組で収録してきたばっかのやつだから ひこきで飛んで来てそのまま演っても大丈夫という…笑A.D.T.O.Y Jun.Kの歌がしゅてき〜! 観客が嬉しそー。口ずさんどるし。 小僧さんのこの衣装す…

Akasaka♪

Live at Akasaka Blitz うんうんうんうん。よかったよお〜。 おっさんがなかなか気の効いた質問をして。産休中の愛子ちゃんがゲストに来るのは知ってたので…笑 きっとFLYING SAUCERの中でも大っ好きな「太陽-sunbeam-」をやってくれるに違いないと。 観られ…

touch!

そーか坊主達今日はタッチ会。 もうGoobye Stageは済ませたし大丈夫(?)なのかな? いや物凄い確率だったんで一体何千人とタッチするのかと…。 腕が疲れない楽な姿勢で…頑張ってくらさいませ。 この後ソウルコン&個人活動もあることだし!ちゃんぬのツイ…

がおー

をを終わりますたか。 すっごい疲れたと思うけど(だってみんな目の下に熊飼っとる) とりあえず元気そうな顔を見ると何だか安心しますね。 ていうか末っ子は一体どーしたの。爆 Chan Jun.K & Woo

OCEAN

今日はOCEANのMVとmakingをぐるぐるしてますた。あてくし的見所は。 竿を振り回すひょん。(あぶねー) 冷たいじゃん!というひょんの絶叫。(もしや寒いの大嫌い?) 一か八かだ!と叫んだ後プールの薄い透明板の上でタップ?を踊りまくるひょん。(ここま…