DREAM CONCERT

ドリコン雨でしゅか……(某所で視聴中)
(皆様どうか気をつけて(ちそん坊っちゃん大丈夫なん…?)

てみんのレカペ動画見たら最後に紹介されてて…もしやトリ?(ひゅー)
(会場でアクアグリーンに光ってるあれは…もしかしなくてもシャバットか(すげー数(すばらし)
(スタックしまくりで無事見られるか謎だけど見届けたひ)

ちそん坊っちゃんと言えば。
본격 NCT 막내온탑 갓지성 입덕 권장 영상(PD하드털이)ㅣ WHYNOT 더 댄서 비방클립 ep.01ㅣ 은혁X기광X태민XNCT지성
(トロイ・シヴァンで踊っとる(歌詞けっこう…ナノネ)(どりむカワイー)

(カメラ……(なじぇ遠くからスクリーンを映すの(呆)
(まーく生きて(三連続)(BOBはもっと後?(続けてたら四連続…)
(ままむーーー(最早大御所感)(シャバットもノリノリ(振られとる)
(BOBはほとんど遠景だったよーな)
(てみん気迫が漲ってた(後輩ちゃん達もおりますしな(あーあと何曲か見たかったずら)