OCEAN

今日はOCEANのMVとmakingをぐるぐるしてますた。

あてくし的見所は。
竿を振り回すひょん。(あぶねー)
冷たいじゃん!というひょんの絶叫。(もしや寒いの大嫌い?)
一か八かだ!と叫んだ後プールの薄い透明板の上でタップ?を踊りまくるひょん。(ここまじで見所)
一か八って。もしコケたら白スーツずぶ濡れ…でも踊ってやる!という意味でしょーか。
ひょんが渡る不安定な板を足で押さえる少年。
シャンパン振りまくって開けた後で噴出した泡を被ったカメラさん?を拭き拭きするひょん。
少年の鼻声解説。やーほんと刻みまくってるから大変そう。
「選べるぐらい」は「指折りといえるぐらい」がいいかな?
ラスト皆が肩で息をしてる中あんまし辛そうでないひょん。やっぱ馬のふともも効果ですかのー。
MV見たらなるほど。最後少年は肩で息してますた…。

しかしひょんの絶叫からして…。
ビキニのおねーちゃん達はそれぐらい激冷たい水の中で頑張ったっちゅーことでしょーか。えらいど。

アップ時のカメラはやっぱ腰に付けるタイプっすね。

おーしゃんの発音が二人ともちゃんと英語(おぅしゃぁん)で感心しゅる。
あてくしは超日本語的に「おーしゃん」だも〜ん。

ほんでこれは単なるあてくしの好み?
もしくは勝手なタイプ分け?
でもやっぱりこのMVみたいにひょんの衣装がブルー系で少年がピンク系だとしっくり感じる…なんでじゃろ??

このMVの色は好きです。キャンディっぽいけど無理してない爽やか色っちゅーか。海の色綺麗だ。