Xtra cam

Ep.1 It's my show time!
昨夜はこれを復習して。
Ep.2 ACE vs 탬둥 (ACE vs Cute TAEMIN)
今夜はこれを観ますたよ。(ぶどーかーん(いいな〜(しつこい)
お兄ちゃんズちゃんと二人とも映ってた〜。泣

Ep.1の直後のliveで。泣いてたので笑いましたか?つってたかと。
泣いたら笑われるって思ってんだなーと。
まあぺんはただただ黙って見詰めるだけだったかと思うけども(リハのあのシーン)

小春さんが彼はやりたいことがわかってるからと。
これをこんな風にやりたい。と思うようにやれないとき。
悔しさが溢れ出してしまうのでしょうな。

しかしそのギャップをその後には埋めてくるスタイル…。
それはまあ目を瞠らずには。

初ドーム前ぐらいかな?
代々木コンの最後の方で。日本語の長い挨拶が終わってほっとして。
途端にニコニコはしゃぎ出した姿にどんだけ緊張してたん〜と笑ってしまったのだけど。
その後一人でラジオ出られるくらいになるとわ…びっくりしたわい。

FIVEのどこかの会場のアコースティックメドレーで。
じょんがバンドさんのグルーヴィな演奏にフゥーーー!と歓声を上げたら。
次が自分のパートだったてみんがビビって。
後でうーうーじょんに愚痴を言ってたというレポに吹いてしまったのだけど。(すまん)
(しっかり歌わなきゃ!!!とこれまたちょー緊張してたのでしょうな)

こないだのドームのメドレー聴いたらもうそんな風にビビりまくることもないんだろな〜と(ソロコン効果しゅごい)(なんちゅーか音を楽しむ風情)
(アルバム来月?(楽しみじゃの〜)