@Nagoya Dome

名古屋ドームより帰還して参りました。(あー今日も観られる人が羨ますいー)
つらつらと。
・行く前の体調が立ってられるんだろーか?というぐらい最悪で。心配かけてるなーとかもどかしさ悔しさ悲しさとかで大泣きして(多分すんごい酔っ払ってたせい。爆)昨日の朝は兎目で発ったのですが。無事三時間半(かな?)立っていられたしノっていられました。(愛の力は偉大なり)
・埼アリで最も胸に来たのはOne And Only Oneだったのですが。昨日はDuetでした。涙が出そうに。(隣の女子は泣いてた気配)
なので終わった後はDuetが頭をぐるぐる…。
・ゆのひょんと少年が向かい合って歌う場面が何回かある訳ですが。その度に何やら胸熱に。
・ゆのゆのがちょっと疲れが堪ってるかも?と。(ドラマで体力が落ちたとかとか…?)
・少年がはけた後に一人で挨拶を始めたゆのゆの。少年がすぐ出てくると思ったらしくさっとはけて行ってしまい。暫く間があってから出て来た少年がありゃという感じで「舞台に誰もいない時間を作ってしまい申し訳ありませんでした」と。いきなり超すらすらっと言ってのけたのでちょいビックリ。笑(イヤモニの調子が悪かったらすい)
・P席ゆえに肉眼で色々ガン見出来てほんと幸せでした。あああ。
センステの左端近くのブロックのそのまた端っこの方だったけど。じゅーぶんだ。毎回あのぐらい近くで見られたら…涙。
しまいにはこんな近くで見られる時間が終わってぽちくない…と心から願っておりました。笑
・二人が歌に実に心を込めて歌ってくれてる様子を見てるのが好き(よく見えたしな…)。
少年はバラードだと特に目をぎゅっと瞑っちゃってその顔がスクリーンにずっと映ってるのだけど…笑。それがまた胸熱です。どの曲の後かな?バラードの後に暗転して次の歌が始まる前に目頭を拭ってるのが見えて。(汗…かも知れないけどね。てか多分汗…笑)
Y3K〜Purple Line〜Humanoids の流れはやっぱり圧巻でしゅね。Humanoidsの "make some noise~"でアホの子のように絶叫するのが楽しくって…笑。
あと Blinkもほんとlive映えのする曲だな〜と思いまふ。
・Catch Meと Whyはやっぱすごい大歓声。あてくしも何度見ても興奮しる!!"Head Down~"を一緒にやれる嬉しさと言ったら。ほいで前の方だもんで本ステでぼおお〜っと噴き上がってる炎の熱が感じられるという。(ドキドキすた)
・何の曲のときだったか忘れちゃったけど。カラフルな銀テがキラキラしながら天から降ってくるのがほんとに綺麗で。振り仰いで眺めながらこの瞬間はもうずっと忘れられないな、と。金色二本キャッチできたー。わーい。
・ほんっとーに色々な意味で忘れることのできない誕生祝いとなりました。ありがと!

追記。
・「でら…」つって名古屋の方言にやたらに挑戦してますた。
・少年の「去年の三食ひつまぶしにはビックリしたけど今年もやはりホテルの部屋でも控え室でも…!」発言は要は他の名物も食べたいんじゃーということすな。笑
・あーねえねえ日産スタジアムのこと言い忘れなかった?言ってないよね?(ププ…。ってもしや首都圏でしか言わない訳じゃないよね??汗)
・ゆのゆのファンのなむじゃぺん集団?の掛け声がやたら大きくて。ゆのゆのに「はいはい分かってますよ〜」「今真面目な話してるんで邪魔しないでください」とバッサリされてました。笑
・土曜だしツアーとかあるかな?と思ったら最後はけるときの挨拶でやっぱりカシオペアにありがとうと言ってました。
・名古屋のみんながあったかくて力を貰ったといったことを言われて嬉しかったっす〜!