Time flies...?

I'm Sorry 気持ちいーね。
やっぱ Today Marks The 1st Day 好き!!
Dangerous のみんなの声ほんとにいいー。う〜う〜う〜♪を一緒に歌っちょります。

よく考えたら過去聴いてた人達は。
次のアルバムまで3年とか5年とか10年とか結構フツーだったり。
まあ日本は少ないか。でも海外になると平気でそのぐらい。(その間いったい何してんだろ??って思うけど)

しかしあいどーを愛する年若の女の子には2年でもしんどかろ。
年取ると光陰矢の如しだから平気だけど!(大嘘)
まあその間バラエティやら何やらで姿を見せててくれれば大丈夫かな…?

Go Back のピアノのとこが好き。
あー Love Song いいな。サビ…。
Suddenly...小僧さんはやっぱり胸に手を当てて歌うの?

Grownいいアルバムだと思うー。
日本でもiTunes Storeで買えるようにすてー)

SJの兄さんは昨日静かに行かれたようですね。
猫系の顔立ちからはちょっと想像のつかないちょうソウルフルなヴォーカリストの兄さん。
ファン達のためにも元気な姿で戻って来てくださいまし。
うーんでも2年は長いね。
(色々考えると何やら情緒不安定になるので止め…)