live talk & happy together

Gyaoライブトーク
アーカイブ配信開始前ゆえ某所で見ましたが。まあやたら可愛いですねみんな。

風船ロシアンルーレットに超ビビりまくる脱?野獣アイドル達…爆
面白かったれす!!

みんな日本語もますます上達してたよーな?
(おじーちゃんの漢字「休暇」にビックリ〜)

それは勿論ですよ!の撃ち抜き確信犯小僧さん。笑
MV撮影そんなに寒かったんか。
はなみずもあります!のOK-Cat。
そのときぼくたちは…でぶった切られる不憫末っ子。爆

風船ロシアンルーレット
勝手にやらないで!と珍しく怒られるおじーちゃん。
みなさん愛してますと叫んで風船バーンのJun.K。
テギョンサンオメデトーのJun.K。超おもろい顔で風船バーンのTaec。
静かにしてくれというTaecにはい〜わかったわかった〜すまんすまんのぴよこ。笑

休みがぽちい末っ子(目の下に大熊)。
あくまでスイスに行きたいJun.K。
二人と欲しい物の話をしたにも関わらず外れ続きの小僧さん…笑
休みがあったら沖縄に行きたいと。

あとくぬがやたらと遣り取りしてて面白かったです。
ずのがソロの話してる隣でOK-Cat & No Loveコラボ絵(OK画伯作)を掲げるおじーちゃん。
うーに違うでしょとぱたんと閉じられて笑いながらうなずくおじーちゃん。
とかね。

Happy Together。ありがとうごじゃいます。
HD 130530 Happy Together 1
HD 130530 Happy Together 2
フェイ嬢のまんどぅ美味しそうですた。
あとは…てんてんてん。ぎみぎみじまく〜!!!

「ハッピートゥギャザー」2PMテギョン“結婚は韓・日・英語可能な人と」
ガールズグループの米国出身の誰かとか?笑

2PM テギョン、恥ずかしい過去写真を公開「父親のスーツを着て…」
ありはとーちゃんのスーツだったんか。