Legend of...

おおお。一生懸命丁寧に作ったんだなってのが伝わる出来ですよ。
てか歌声フェチには堪らん…。
曲毎に声の色がいろいろというか。その曲の重心に沿った色になっているというか。
響きます。

"Legend"
 イントロ。超カコイー♪好き!
"Masquerade"
 やっぱ掴まれる〜。こっちに迫ってくる感じの展開。
 この曲のJun.Kの輝く声が好き。特にいつわりの…のとこ。
"Beautiful"
 なんやかんやいってやっぱ印象的…。独特で。
"So Bad"
 未練いっぱい!!笑。末っ子のパートが好き。
"Only One"
 小僧さんのパートがいい…。切々としてて。胸に来る。
"Missing You"
 みんなどうしたの?ってぐらいえろくて素敵!!ひゃほー。
 (特にぴよこ…どうしちゃったの??)
"Want You Back"
 Taecとおじーちゃんのパートが好き。
"This is Love"
 躍動感がとっても坊主達らしい。
"君がいれば"
 一人じゃないから怖くはないさ…。うん。
"I'll be Back"
 ふくおかで涙目になったこの歌。みんなのすごく優しい声が沁みる。
 特にぴよこの歌い方がいい…すっごい好き。
"SOS Man"
 ゴリ師匠らしいテーマの曲じゃな〜。求めてしまえば…のパートっておじーちゃん?
"Breakthrough"
 力強いビート。ちむすんっぽい。
"Forever"
 うーんこれ聴くと会いたくなっちゃうな…。すごく。笑

いやほんと歌上手くなってるよ〜。表情が豊かなの。特にぴよこに感心。握りたくなる手触りというか。

プロデューサーはやっぱゴリ師匠なんだよね?
やっぱ何十回何百回と歌い直しさせられた曲とかあるのかしら。
まあ今回はなかったとしても。過去にした苦労が生きてる…んだと思います。

嬉し気な小僧さんkkk
うーんこれが出来上がった時ってみんなどんな気持ちだったんだろ?
やった!って感じかな?でもほんとエバっていいと思うよ。

次は本国アルバムじゃね。どんな色になるんだろ〜??

またしてもチケなしで代々木はお留守番。かつ某所へ。
ちょっと遠いけど念を送る!寒過ぎないといいなあ…