Masquerade♪

ありがとうごじゃいます。すっきり。

いや〜なんかよかったよパフォーマンス〜。きゃ〜(壊)
黒&金衣装シックだけどゴージャスアクセントでいいれす。しゅてき。(小僧さんの胸元空き加減が絶妙かと。笑)
TOEIC満点アピールのおかげでTaecナンパされとるし…。
末っ子テコンドーきまってたっす。
おじーちゃん目玉くりくりでかあい…笑

パフォーマンスんとこ繰り返し見ちゃったよ〜(浮)
やっぱ茄子カレー熟成されましたかのう。ツアーでもやってるもんね。
「Masquerade...」のとこのJun.Kのフェイクが印象的。
「Dance dance dance...離さない二度と…」のとこの小僧さんの足捌きが好き過ぐる。
最後のキメポーズのぴよこと小僧さんの足の揃え方がキレイ。(バレエでいうと4番?って違うか)流石でんす巧者達。

明日も明後日もチケなしで留守番じゃけど。念を送っておりまする。