JYPN!

もう最終公演も終わってますな。(ので閉じない)
昨日の感想つれづれ。
・生バンドはやっぱりイイれす!!(夜の2AMの曲での演奏が印象に残ってる)
・代々木はしかし会場としてほんとに音響が……素敵にこだましてました。途中から興奮して気にならなくなったけど。ていうか調整されたのか??(11月のTLPの音響チームの頑張りを祈りまーす…)
・イェリンsugeeeeeeeeeeee!!!も〜ぼーーっとして声を聴きながら彼女の歌う姿を観てますたよ。
・大好きなJJPのBounceがまた聴けて嬉しかった。兄貴達とコラボってたし。(わし暴れ過ぎた…笑)
・Taecとスロンの二人で作ったというコラボ曲がすんごく良かった。(めっちゃツボりますた)(Taec GROWN大好きでしょ…)
・SunmiもYennyもmissAも最近の曲はMVや音楽番組の動画をずっと観てたんで…わ〜この曲生で聴けるとわ♪とウキウキ。
・15&はSugarもめっちゃ聴きたかったな〜。(作曲チームのDEEZ氏のアルバムはCKBを彷彿とさせる自由さだった…)
・HA:TFELTとして歌うYenny嬢はカリスマティック。サビでライトが赤く変わるんだけどその時に何かが真っ直ぐ放出される感じで。
・ワンガのMe,Inをジヌンギターとコラボ。ロックですた。
・Sunmi嬢は蠱惑的な美しさで輝いてたよー。でんすの優雅で美しい動きと歌の息遣い。
・missAは鼻血が出そうなくらいsexyですた…。
・末っ子とFei嬢のコラボのでんすは動きに淀みがなくてほんとに美しかった。(最後のFei嬢のフロアくるくる…!)
・小僧さんとSuziちゃんは相性がいいんだろなー。二人とも役(ていうか曲のキャラ)に歌の間なりきる感じで。
・グォンとMinちゃんのコラボはエッジーでカッコ良かった。ユニット組んで何かやるといいんじゃない?ってぐらい。
・アヨンちゃんのステージでガッセの三人が恋敵として登場。昼はマーク、夜はジャクソンが選ばれてました。(ベムベム振られ役)
・ジミンちゃんの明るくておもろいキャラいい〜!!
・小僧さんとヨンジェのコラボは弟がすーごく緊張してる感じでとても可愛かったけど。小僧さんが絶え間なく動いてアピールし続けるだけにGIF/JPEG感がすごくて。ヨンジェ動くのよ〜!と思ったら小僧さんの指導が入ったのか?夜は変化がありますた。笑
・ガッセはまあ…どうして歩くみたいに自然にあのすごい技が出来るのだ〜?(実際には物凄い練習でそう見せてるのだろうけど)
・こないだの2PM公演前にオープニングアクトで観たときより随分場慣れした感が。大変カッコ可愛かったれす。
・ガッセのMCは流石坊主達の後輩という感じでわちゃわちゃしまくりで面白かった。(ベムベム可愛いんだけど喋り方がなんつーかweirdで爆笑しちゃったよー)(ユギョムほんとにあれでまんねとわ…)
・夜のMCではJBが若干Jun.Kチックになって弟達に突っ込みと介護を受けとりました。(パフォに全力投球し過ぎでブランクになっちゃった??笑)
・2PMは戦闘モード。パワフルさに重きを置いた選曲とパフォですた。ミダレテミナもしかしてやる?と思ったけどコール&レスポンスの練習のみ。笑
・MCになるといつもの…笑。久しぶりに勢揃いの姿が見られて嬉しかったっす。(何で6人揃うとあんなにオモロイんじゃろ)
・個人的にはKhunのちょい拗ね加減の初めの挨拶がツボですた。(ホントに待ってましたか〜?みたいな)(面白カワイイ)
・しかしあの白衣衣装はナシじゃない??機敏な動きが隠れちゃうううう〜!!!
・2AM登場でジヌンが観客席をすごい見てたのが印象的。各人の声の調子と演奏が相まって夜の回が更に印象的ですた。
・No Goodbye大好きなので嬉しかった。(いい曲)(Onedayほんと久しぶり)(挨拶で案の定小僧さんがすろんに戯れてた。笑)
・HOTはやっぱ最高!!かちょえ〜!!あどれなりん出まくった〜!!

や〜しかし流石JYPN効果というか。ガッセのライブ大変に見たくなりましたよん。(平日やけど…ふむ〜)

舞台に近い二階席だったので流石に映ってまへん。笑
JYP NATION in Japan 2014-ONE MIC-2
みんなありがちょ〜!!
(来年あったらまた会いに行くよ!)(はらぽじ達がちゅかれるから一日一回にして。笑)