Small girl/yours/Promise

MV Lee Youngji Small girl feat.Doo Kyungsoo (D.O.)
11時間で134万回を目にした時は そやろね…となったけど
まあ確実にお仲間が(なんだか中毒性があり繰り返し見てしまふ)

まずは声
昔しゅきらでよく耳にしたにょるとやってたカバー曲達
音源くれ…頼む…てなってたけど
ちょい鼻にかかった声
するするっと ちょうぐるーゔぃ〜〜〜なノリ
あらま欲しかったものがここに…てな感じで
ヨンジちゃんのもう片方のほっぺにぽっぽさせて頂きたい心持ち(大感謝祭)

あとMV
演技であればまあ色々やる訳ですね先生 
と ぎょんしゅのかぽーの片割れとしての姿を色々眺めたりはしてきたものの
これはなんかツボ…
そもそもテーマとストーリーに色々思い起こさせられるものがあるからかもなのだが

道端で猫を抱き上げて撫でる姿を偶然見掛けて
ねこいいなーーーとなった遥か古代のシーンが
(職場近くの商店街にその昔は野良猫が普通にいた)
脳裡に蘇ったりとか
(ねこになりたい(すぴっつ)

ヨンジちゃん(演じる主人公)が突如ぽっぽされてからのリアクションは毎度爆笑
(可愛いね…ははははははは)

共作ぽいけど曲も自作しとるんやね
お宝ありがとう これからもふぁいてぃん
(シャッター激しく開け閉めしながら(あそこもおもろ可愛い(そしてウィンク)


Cover YESUNG - yours with CHANYEOL
曲調といいシチュエーションといい
肩から力の抜けたすごい気持ちのいいセッション
(昔から兄さんとは仲良しやね)

(ChanSooのデュエット音源は諦めてまへん(いつかきっとあるのでわと(信)

チャンミン、ミュージカルを観覧して応援した「SHINee」ミンホ&「EXO」チャンヨルに感謝…“ありがとうみんな”
しむ青年のミュージカル みんほぅと観に行ったんやね
(友人もしゃいにコンの時二回観に行っとった(今度感想きいてみよ)


Lay Zhang Studio
いーしんさん 7/16来日の急報にはびっくり
パシフィコ横浜か)
(他の予定入り掛けてた(あぶねー)
(チケットどうか取れますように(いてみんいてみんいてみん)

ソウルコンふに観に来てたとか(胸熱)(ふにのeye smileらぶ…)
(今日しうたま??)

いーしんさんなんと約束を歌ったと
(何年振りなん…(切り取り動画見てるうちに流石に目から水が)

コンサートで泣いちゃったべくとか
歌いながら大量のコンフェッティに埋もれてしもたいーしんさんとか
にに熊の挨拶とか にょるの挨拶とか
色々思い出さずには

まあ例え色々あってもいつも側にいるよ
長い付き合いの心の友達だもん つって
今度また会う時には
ついこないだ会ったばかりみたいな笑顔で
ぴょんぴょん跳ねながら手を振ることでしょ〜〜
(再会のときを楽しみにしちょる)
(えくそもしゃいにもね(そんな歳月やなあ…)