Small Girl/Just as usual/Freaky Fortuneteller

Lee Youngji × Doo Kyungsoo Small Girl Live ver.
頭打って笑っちゃって歌えなくなったよんじちゃんを
ぎょんすが何だよ〜〜つってどつくとこで爆笑しゅる
(声良く合う(金曜たのしび)
(この曲調でのデュエットにまじ感謝)

The Adventures of Youngji Ep. 16: My senior, EXO Kai + Kai's Album Making Process + Dance Battle of "The Eve'"
その後これが流れてきて
切り取りは見たけど 全編は見てないことに気づいた(今更ながら)
(激おもしろ(にに熊大ウケ)
(らっぷもでんすも歌も全部上手くこなすよんじ氏)


どうやら色々混迷の度が深まってる模様じゃが

わしも美味しいおにぎりはもんすげー食べたいけど
誰か/何かが踏み付けられたかなしみ味のするおにぎりを口にしたくはないので
(全方位でコンプライアンスが守られてることを前提に)
色々が最も望ましい形で決着が付くまでは
待ての姿勢のまま(涎を垂らしながらも)待ってたいと思いまふ
(をたくの激しい欲と夢が絡むとますます混迷の度が深まりそうや)
EXO Just as usual Special Video


KEY 키 ‘Tongue Tied’ | Teaser Image 3
素敵に怪しい魅惑のフォーチュンテラー
霧の向こうの未来に揺らぐときには
お告げを聞きたい心持ちにもなるかも
(告げられるのはどんな色の未来であろう)
(幻が絡むの???舌ではなく?笑)