MY SHINee WORLD/Love Wins All

MY SHINee WORLD
行きつけの映画館でやってくれるのは嬉しいんだが…これわ…もしや一日だけちゅーこと??

あいゆ氏の映画 The Golden Hour
全国上映は特定の一日だけやったけど
渋谷と池袋だったかな?
特定日以外も上映してるとこがあったんやが

まじすか…???
となってたら一定期間は上映あるらしひ
(3/15〜と書いちくり…(焦)
(あり??直ってる〜笑(感謝)

The Golden Hourは大人気のおかげで
当初より上映館が増えたり追加上映が行われたりしたので
まいしゃいにうぉるども同じように拡大上映されるとよいですな〜(全国津々浦々)


IU 'Love Wins All' MV
いじうん〜〜!!&てて氏の短くもずっしり来る一編
曲もMVもすごい良いけど
見てると色々いろいろ考えてしまふ

てて氏といえば
しゃいにが音楽番組で一位獲った時
みんほぅ氏のすぐ後ろから見遣りつつ 目うるうるしてて
みんほぅらぶ…??あ〜ふぁらん…(てかいい子やね)となった記憶(懐)
(あと授賞式か何かで ぴ氏パフォ中にべきょんとRainismやってたな〜笑(懐)

あいゆ氏久々のたんばるもり〜〜
パレット期好き過ぎて もうあのスタイリングやボブはやんないのかな…と思ってたのでうれぴーす(いやスタイリングはわからんが)
(て半年ぐらい前に切ってたんやね)

IU - Dear Name | EP.2 105 (ENG)
あいゆ氏の生の感情に満ちた歌が堪らん
(そしてホンソジン氏のぴあの)

IU & Oh Hyuk - Can't Love You Anymore
何度聴いても かっけーーーなこのデュエット(痺れる)

2024 IU HER WORLD TOUR IN YOKOHAMA
はあ…頑張るど(いてみんいてみんいてみんいてみんいてみんいてみん)