SHINee‘S Back/SU:HOME/From Home/Give Me That

日曜は午前中と夜にびよんどでre-streamingを視聴

SHINee WORLD Ⅵ PERFECT ILLUMINATION : SHINee’S BACK Recap Video
めちゃめちゃ編集いいな?(カックイー)

Colors of the season 今回はこないだ程は詰まらずに歌えますた…といいつつやはりぐっと来てしまったんじゃが

大好きなGood Evening 改めて
他とは違う お互いの内側を交わすようなパフォや 定型ではない体の動きとか 
特異なところが印象深い魅力だと
(小春さん連れてきたのやはりエライ)


the grand start of SU:HOME
うさぎROCKSTAR 爆誕
セクション毎にとりどりの色で魅せながら
ステージを愉しく満たす真っ直ぐなエナジー

その昔雑誌のインタビューで 漢江沿いで自転車を走らせるとき音楽を聴くかと尋ねられて
聴きません…だってその時にしか聴けない音やひとの声がある それを聴きたいから
といったことを答えてて すーごく感銘を受けたのだけど

どう考えてもクレージーなことだらけだった日々を越えて
そのまま大きくなってくれて有難う…となった
(これからもステージを駆け抜けられたし)


しかしまあ色んなことがどっと起こるものですな
成り行きを見守るしかない のではあるけど(どうなるか)

NCT U From Home MV
ろんちゃん 余りの遣る瀬無さに
朝からこれ見ながらうぅ…となってたんだが

WayV, THE SHOW CHOICE! THE SHOW 240611
いやほんとに良かったおめでとん
xiaojun with tears
しゃおちゃんの涙 綺麗やね
(先輩達の涙を思い出す)
(おもきし頬骨上げながら 親友の泣き顔撮ってた子のことも…笑)

WayV, Give Me That (Korean Ver.) THE SHOW 240611
いしんちゃん達のmerryな魅力炸裂の佳曲

SHINee Reaction | WayV 威神V Give Me That (Korean Ver.) MV
きっと兄達もお喜びのことでありましょう
(てむちはてんちゃんに曲聴かせてもろてたんか笑)