The Promise

約束で。

目の前にべくが。と思ったら前の席のぺんちゃん達がスローガンを頭の上に上げたもんで「見えねー…」となり。
おまけにセキュリティの逞しいおねーちゃんがやって来てわし越しに隣の子にすまほ出せと迫り(べくを写した模様)。でもなかなか出そうとせず押し問答。(は…早く…終わってくで…)と思ったら。更にその隣の子にも出せと。その子ともずっと押し問答で。自分の目の下にスローガンを掲げたままひたすら忍(セキュリティのおねーちゃんが前列の子に注意してくれて視界は確保)(しかし曲が…)。その子が席を立とうとしたのでじゃあいいとなっておしまい。(つまり今回相当厳しかった)
ほっとしたとこでぺんちゃん達がうるじまーうるじまーつってるのではっとして見たら。べくが目にぎゅっと手を当てて泣いてたよー。(泣いてる姿を見てるうちに当然貰い泣き)(センステでは号泣してみんなに抱きしめられてましたな)

ハングルわからんので自分が目の下に掲げてたスローガンが「いつも守るよ」だということさえわかってなくて。
約束の歌詞も後から知ったけど。
傷付いていることが申し訳ないとさえ感じてしまったというか。(一番辛かったのは本人達に決まってるのに)
でもずっとこの言葉を言いたかったと。みんなで作って歌ってくれたこの曲がじんわりよく効く薬になることは間違いなく。
ありがと。