ぶらり途中下車の旅

喉に違和感…腫れてる感
梅の咲く頃にかかった前回の風邪と全く同じ症状

そんなに風邪引かない方なんやが
職場の宴会の三日後に発症
(やはり菌への免疫が落ちてると思われ)

料理は大変美味しくて良いお店
入ったらいきなりデカめの音量でEXOかかっててどびくり
History…ぽっけに手突っ込んでブルブルさせていいっすか!?みたいな
(そのうち色んな人の曲もかかり始めたけど)
(えりが…??とおもたらSpotifyの中国語の歌のプレイリストを流してると(お会計の時にお尋ねしてみた(幹事)

土曜日は喉腫れにうんざりしつつ ミルクゼリーぱくぱく食べながらぎゅのぶらりを視聴
(600ml×2回 ゼリー作成して二日で全部吸い込んだ(前回よりは症状ましっぽい)

ぶらり途中下車の旅 横須賀線
ぎゅ 面白可愛かった
日本語も上手でお店の人とコミュニケーション
行き先のお店がどれもとても興味深くて つい見入る感じ

SMOKE DOOR
このお店 料理もお酒も物凄く美味しそうで
ギュライン 皆でここに来て飲んだら楽しそ〜とか思ったけど
多分あっちゅーまにえるぷ様達の巡礼地になりそうだから難しいかな
(個室あるのかしらん)

この店ホテルの一階なのか
ほんでNEWSにさらっと「シーシャを導入いたしました」てあるんやが…笑
(客層どこ??やはり海外からの渡航者がターゲットなのかな?)